動画でわかる!うまくいく人が行っている成功の5つのステップ

おはようございます!

演技に才能はいらない!
あなたの「演技の壁」をぶち壊す
アクティングディレクターのタツミです。

僕が直接教えている生徒に限り、
仕事の紹介を始めました。

 

ナレーションやアプリの音声など
仕事としては小額な案件になりますが、
きちんとギャラもお支払いします。

 

さて、今日のテーマは

「うまくいく人が行なっている
成功のための5つのステップ」

についてお話しします。

 

成長する人、しない人。
プロになる人、ならない人。
成功する人、しない人。

 

その差を生むものはなんだと思いますか?

 

養成所や専門学校に通って、
同じレッスンを受けても、
差が生まれるのは何故なんでしょう?

 

今回はその1つの理由を明かします。
10分ほどの動画にしましたので、
是非、ご覧ください。

 

【うまくいく人、いかない人】

[youtube id=MekT5XRqcW4]

 

この動画を見て、
うまくいく人になってください。